無事に到着、良かったです「^^」

 

 

 

8月9日(水)

南幌を発って翌日、

 

台風の心配がありましたが、

仙台行きのフェリーは定刻での発着、

無事に福島にたどり着きました。

 

よかったです*^^*

 

この日の南幌は雨…三重湖に雨の波紋が広がっています。まだ耳の奥に、元気な子どもたちの声が残っています…誰もいないレークハウスと、しずかなブランコとすべり台。みんな、いつものおうちといつもの家族、いつもの学童の先生のところに、無事に帰っていったんですね。。南幌の空気をたくさん吸い込んで、ひとまわりもふたまわりも大きくなって、つよくなって、やさしくなって、帰って行ったんですね。


* * * * * * *

送迎スタッフは、この日、折り返しのフェリーで苫小牧に向かっています。なおこさん、渋谷さん、三田さん、鉄兵さん、加藤さん、お疲れさまです。無事に南幌にたどり着きますように☆ 三田さんが戻ってきたら、最終日の画像を受けとって、また更新しますね~*

 

子どもたちの成長の記録。。2016年度以前の活動報告をご覧になりたいときは、「これまでの取組み」のページからご覧いただけます。各年度のパスワードは2017年度のものではなく、その年度毎にお知らせしたパスワードです。パスワードをご確認されたいときには、「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。追って返信差しあげます☆彡

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    龍平 (金曜日, 11 8月 2017 00:11)

    お楽しみ会の用意すごく大変だったのを思い出します。
    フェリーでなぜか歌っていた西野カナのトリセツ歌声が綺麗で夢に出てきました。

  • #2

    龍平 (金曜日, 11 8月 2017 00:26)

    おにぎり丸、受験頑張って。まじまんじーーーーー
    海斗、中学校で待っているよ。
    紫織ちゃん、たいせい、その他の皆さん
    来年の夏また南幌であいましょう。
    アデュー

  • #3

    くまさん (金曜日, 11 8月 2017 13:19)

    龍平、ほんとうにお疲れさま!!
    卓球、みどれんと頑張ってください。
    来年待ってるよ。

  • #4

    kamino,miyuki (日曜日, 13 8月 2017 01:13)

    今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

    カヌーに1人で乗った話や白い恋人パークでの体験など、
    すっごく楽しかった‼︎と、笑顔いっぱいで話をしてくれました。

    フェリーでぽにょがツマミを買ってくれてね、みんなでシェアしたんだよ…。
    (↑この辺りから寂しさが出て来た様子でした…)

    夏休みはまだ続きますが息子は南幌キャンプで大満足!
    かけがえのない思い出が出来たのも
    沢山のスタッフの皆さまのお陰です。
    本当にありがとうございました!

    p.s…いただいた入浴剤のお陰でまだ南幌キャンプが続いております✨
    今日は“しぶしぶ”でした(๑ᴖ◡ᴖ๑)

  • #5

    おにぎり丸 (月曜日, 14 8月 2017 23:54)

    龍平ありがとう頑張ります!僕も来年もスタッフに入れてもらえるよう頑張るのでみんなまた来年!!
    龍平もfight!!!また会いたいな