4日目☆円山動物園 ^-^/

 

 

 

 

 

キャンプ4日目、

 

円山動物園にも行きました^-^/

~大和家さんで昼食をいただいたあと、円山動物園へ出発☆彡


* * * * * * *

~スタッフとペアになって観たいいきものをさがしました~


* * * * * * *

~一日いっぱい札幌見学を楽しんで夕方、レークハウスに戻りました~

 

厨房ではヨッシーさん、熊木さんが夕食を用意して待っていてくれました*夕食は何でしょう~^^?


 

 

 

手巻きずし☆です

自分たちで具材を巻いて

ぎやかにいただきました^0^


* * * * * * *

~今日の札幌は暑い一日でした、温泉に汗を流しに行きます~

その間にお部屋拝見。。。 

 

男の子部屋 

 

みんながんばって自分の場所は自分で整えています^^d

今日のレークハウス 

連日、この広場に

子どもたちの元気な声が響いています

 

 

 

 

 

 

 

 女の子部屋

長期キャンプでは生活の場をととのえていくことも健康管理のひとつですね

^^~*


* * * * * * *

 

今日の三重湖 しずかに暮れていきます。。明日も元気にむかえられますように。。 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    花音母 (火曜日, 08 8月 2017 06:45)

    子供たちの笑顔最高ですね!
    バスの中も動物園も写真から元気な声が聞こえてきそうです♪ヽ(´▽`)/
    そして、手巻き寿司(о´∀`о)
    いいなぁ~!いいなぁ~!
    ヨッシーさん、熊木さん、素敵な夕食ありがとうございます!