北海道新聞に載りました。

8月4日(金)付けの北海道新聞 岩見沢南空知 版に、南幌キャンプのことが紹介されました。

苫小牧港からバスで移動し、南幌町三重湖レークハウスに到着したところが、写真に載っています。

福島の子どもたちにとって、心も体も健やかなキャンプが実現するよう、スタッフ一同、願っています。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    花音 (土曜日, 05 8月 2017 19:51)

    海さむかったけど、たのしかった。貝殻いっぱい拾ってきたよ。

  • #2

    高田千陽 (土曜日, 05 8月 2017 20:02)

    昨日の、花火とっても、きれいでした。また、みたいし、またやりたいな(^^♪

  • #3

    千陽母 (土曜日, 05 8月 2017 22:22)

    スタッフの皆さま大変お世話になっております!!
    今回で2度目の南幌キャンプ。初めは不安もあったようですが、また行きたいという希望で再び参加しました。
    生活の様子を写真で見ていますが、本当に楽しそう( ^∀^)!!
    残りの日を思いっきり楽しんでね!