ここです☆レイクハウス

7月24日(日)に、キャンプ宿泊場所「三重湖キャンプ場レイクハウス」の最終確認をしました。

レイクハウスを下見したのは、「福島の子どもたちを南幌の招待する会」の会長 なおこさん(真ん中)と、キャンプの親分 くまさん(右)、食事担当 yossiyさん(左)。

 

「どうやって布団を敷いたら、みんな寝られるかな?」

「みんなの荷物はどこに置いたらいいかな?」。。

 

このレイクハウスにキャンプの子どもたちとスタッフの大人たちが泊まります。食事をしたり、遊んだり、お話を聞いたり、毎日を過ごす場所です。

 

初めて参加する子どもたちは「中はどんなふうになってるんだろう?!」って思うかな?2回目の参加の子どもたちには、思い出の詰まった場所ですね^^

 

キャンプまで、あと1週間☆

夏休みの宿題に追われている人もいるかな?

 

大丈夫♪キャンプの間も「宿題タイム」がありますよ^^ 

 

早速コメントをくれた京佑くん、ありがとう~☆待ってますよっ^^