たくさん準備しています~♪

福島の皆さん!

南幌からキャンプ前の近況お伝えいたしま~す☆

 

いよいよ今年度のキャンプまで、ひと月を切りました。

 

先日7月10日の会議では、キャンプスタッフが集まり、キャンプのスケジュールに沿って、

担当者を決めたり、備品の手配、時間配分など、

細かな打ち合わせが3時間ほどにわたって行われました。

 

今年は、26人のお子さんをお預かりすることになり、キャンプ始まって以来4年目にしての大所帯です^^

 

参加のお子さんの写真入りの名簿が届き、楽しみドキドキ。。

そして、責任もってお預かりすることに緊張ドキドキ。。

 

スタッフ一同、心を込めて、準備を進めております。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    けいすけ (日曜日, 24 7月 2016 17:52)

    南幌に行くのが今からとても楽しみです(^^)/
    今年もジュニアスタッフとしてがんばります。
    よろしくお願いします。
    京佑

  • #2

    くま (木曜日, 28 7月 2016 18:09)

    忙しい中、なんぽろキャンプに参加してくれてありがとう!!
    いっぱい楽しみましょう!!

  • #3

    碧」 (日曜日, 07 8月 2016 16:59)

    皆さんこんにちは、碧です。みんなの楽しい写真を見ていると、すごく楽しさが伝わってきます。今年は、行けなかったけど、皆さん楽しんで来てください。 碧

  • #4

    けいすけ・龍平 (日曜日, 07 8月 2016 18:53)

    今日コンサドーレ札幌の試合をみにいきました。後半に点数が同点となりもうだめだと思っていたのですが最後の最後に点数が決まり全員立ち上がって喜びとても楽しい一日でした。

  • #5

    海斗 紫織 (日曜日, 07 8月 2016 19:12)

    海斗のママあとちょっとでかえります。明日のブルーベリー狩り今年は海斗も行くそうです。
    私も楽しみです。

    今日札幌ドームでサッカー観戦をしてコンサドーレ札幌の応援して見事に勝ちました。楽しかったです。

  • #6

    くま (日曜日, 07 8月 2016 23:36)

    碧くん、コメントありがとう!
    いつかまた南幌で会えるのを
    楽しみにしています。