海水浴に行きました!

All photos by Toshiyuki Sato

お昼ごはんを用意しました

日本海 厚田浜海水浴場

三重レークハウスに戻った後、スイカを食べました

夕食は「えこふりぃ」さんのご協力をいただきました

夕食後、辺りが暗くなるまでサッカーをした子もいました

お楽しみ会:板谷みきょうさんの演奏会、ビンゴ大会などをしました

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大内 悠與の母です (月曜日, 10 8月 2015 12:12)

    お疲れ様です。
    福島はまた、暑さが復活してきました。
    毎日の子供たちの様子がとても楽しそうでなによりです。
    震災後から外で遊んだりするのが減った子供たち、ゲーム機から離れいろいろな経験をさせてもらい
    体を使って遊ぶ楽しさを思い出させてくれて感謝しています。
    あと残り少くなってしまいましたが最後までよろしくお願いします。
    スタッフの皆さん達も疲れをおこさないようにしてくださいね。

  • #2

    ビンちゃん (水曜日, 12 8月 2015 07:20)

    はるとくんのお母さんへ
    はると君は今年初めての参加でしたが、そんな感じがしませんでした。誰にでも笑顔、君って二回目だっけ? なんて思っちゃうほどの愛想の良さ・・いいよね。
    でも友だちの誰かに言われていたな「もチット体重減らしたらいいんでねぇ(福島弁で)」