南幌に向けて出発しました!

いよいよ出発ですね!

午前9時半ごろ


「フェリーは静かに仙台に向かっています。

フェリー内の食事の下見ということでビュッフエで朝ご飯です」

(渋谷英利さん)

午後13時頃

「福島駅前の気温が40℃でした!」

電車に乗って

福島駅から電車に乗って、

仙台へ向います。


仙台に到着しました

荷物を忘れないように

気を付けて!


フェリーターミナルに到着しました

いよいよ乗船ですね!


フェリーに乗船しました

自分の寝場所は

確保できたでしょうか?

夕ご飯、美味しく食べれたでしょうか?

賑やかそうですね!


明日の天気はくもりの予報です。


最高気温は27℃!


みんなに会えるのを楽しみにしています!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    八木沼久美 (木曜日, 06 8月 2015 06:47)

    汰晟母です。
    おはようございます。早速のHPアップありがとうございます。
    写真の様子から、とっても賑やかで楽しそうですね。
    1週間どうぞよろしくお願いします。

  • #2

    ビンちゃん (木曜日, 06 8月 2015 07:13)

    11時、苫小牧フェリー埠頭に南幌町のバスがお迎えに行きます。フェリー下船から私が密着撮影取材して、子どもさんたちの様子をお伝えしますので、お楽しみに・・

  • #3

    服部姉弟の母です (木曜日, 06 8月 2015 12:23)

    ビンちゃんの写真、今年も楽しみにしています。
    カメラワークは楽しみもありますが本当に重労働です。
    福島ほどではないとは思いますが、毎日本当に暑いので、体にだけは本当に気を付けて乗りきってくださいね。