福島に到着、そして北海道・南幌町へ・・・!

保護者の方より、写真を送って頂きました。ありがとうございます!

明日30日の南幌町の天気は晴れ。

最高気温は28℃、最低気温は19℃です。

 

いよいよですね!

うんと楽しんで行ってね!

 

スタッフのあいだで交わしたメールから見た、今日の主な出来事です。

 

・明日の苫小牧港での出迎えについて再確認をしました。

 

・スタッフが持ってくる道具や荷物の再確認をしました。

 

・6日植樹イベント用の、穴を掘りました。

 

・昼11時頃、渋谷さんたち3名が仙台駅に到着しました。

 

・佐藤農場に、子どもたちの荷物が届きました。

 

・映画鑑賞でどんな映画を見るか、候補をたくさん挙げています。

 

・高校生、小学生のボランティアの保険登録をしました。

 

・夕方15時過ぎ、子どもたちを乗せたバスが出発しました。