キャンプの会議がありました。

今年に入ってから、2017年度の南幌キャンプの会議を重ねてきました。今日は、第4回目の会議がありました。

 

今年のキャンプ参加申し込み者が決まりました。7月には、かぜの子学童クラブにてキャンプ説明会を予定しています。現地に向かうスタッフや、キャンプのスケジュール、担当スタッフなど、話し合いをいたしました。

 

6月25日(日)14:00~チャリティーコンサート「福島の子どもたちを南幌によぶべぇー」が近付いてきました☆

大西なおこさん、渋谷さんをはじめ、スタッフ皆で、コンサートの打合せもしました☆

 

スタッフ一同、福島の子どもたちを受け入れる準備をすすめています。

もう2か月すると、南幌町三重湖のキャンプ場で、南幌キャンプが始まります☆^^☆